Keema Curry

いろんなカレーを作って試しているのですが、なかでも良かったのは挽き肉カレーですかね。今のところこれが一番かなと感じています。ビーフカレーやチキンカレーも好きですが、肉がゴツゴツとしているよりもサラサラのほうが私の好みなんだと思います。ビーフやチキンを入れるなら、小さく切った方が良さそうです。カレーを作っていていつも思うのは、時間がかかるなってこと。手抜きカレーではなくて、レシピ通りに作ろうとしたら、最低でも一時間以上はかかってしまいます。とは言っても、煮込んでいる間は、ゲームアプリをして時間を潰しているのでいいのですが。

About Link

inserted by FC2 system